【レングス別】オトナ女子こそ雰囲気をガラッと変えて、一目置かれる存在に♡

更新日:

スポンサーリンク

オールインワンサプリ Flavita

投稿日:2019/01/26 更新日:

誰でも可愛く、オシャレにヘアスタイルを楽しみたいものですよね。
でも、大人になるに連れ、スタイルチェンジして冒険できなくなりがちに…。
そんなオトナ女子こそ、ヘアスタイルをたくさん楽しまなきゃもったいないですよ!

今回は、可愛い・ナチュラル・クールなど、様々なスタイルをレングス別で集めてみました♡
新たな季節に向けて、イメチェンしてみませんか?

ショート

凛としたオシャレ

_takuya_nakaoka_

出典:instagram.com

ストレートなボブスタイルが凛としていて、強い女性の印象に。
前髪もセンターで分けることで、全体的なバランスが取れていて素敵ですね♪

大人可愛い

bella.yme

出典:instagram.com

センター分けの前髪が、どこか自然で大人っぽいスタイル。
ふんわりアレンジが効いたショートで絶妙なバランスに◎
可愛さも大人っぽさも忘れない、まさにオトナ女子のスタイルです。

ナチュラル美人

ando_sourire

出典:instagram.com

自然な前髪に外ハネスタイルが、とてもナチュラル。
ストンとおろすのではなく、あえて外ハネにすることでエネルギッシュに!
いつものボブスタイルも、外ハネにするだけで印象を変化させて気分転換♪

スポンサーリンク

ミディアム

ナチュラルストレート

yuuki_solea

出典:instagram.com

お人形さんのような艶と、丸みがかったストレートが魅力的。
毛先をくるんと内側に、前髪もストンとおろして、重すぎない柔らかい印象が特徴的♪
上品も可愛いも叶えるスタイルで、女性らしさを演出しましょう。

ベビーバングがキュート

edge.hairsalon

出典:instagram.com

パープルインナーカラーが個性溢れるスタイル。
そして、ベビーバングがとてもキュートですよね♡
クールになりすぎない、オシャレ可愛いスタイル◎
インナーカラーは、季節によって色を変えるだけで、雰囲気をアレンジできますよ。

ロング

クールなキレイめ女子

en.do.ka

出典:instagram.com

かきあげすぎない前髪に、レイヤーが入ったスタイルは、クールすぎず大人な印象に。
これまでの可愛い印象から、キレイと言われるオトナ女子になりたい方にオススメですよ☆

まるで外国人のよう

rio_acqua

出典:instagram.com

ハイトーンで重くなりすぎず、軽くなりすぎないふんわりヘアが、まるで外国人さん。
波ウェーブが、ハイトーンの可愛さをさらに引き出していますね。
落ち着いた印象を、元気いっぱいの可愛いオトナに見せてくれるスタイルです。

スポンサーリンク

オトナ女子こそ、さまざまなヘアスタイルを♡

ストレートでも巻き髪でも、オシャレなスタイルは盛りだくさんです。
今のスタイルに、まずは少し変化をつけてみるも良し!
これまでの印象をガラッと変えるも良し!
自分に似合うスタイル、挑戦したいスタイルであなたらしくキメて、一目置かれる存在になりましょう☆

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.