【イヴ・サンローラン】婚活には魔法のリップを忍ばせて。

更新日:

スポンサーリンク

オールインワンサプリ Flavita

投稿日:2018/12/28 更新日:

「あ~、素敵な人が現れないかな…」
と、嘆いているそこのあなた!

いまSNSで話題の、【婚活リップ】はご存知ですか?
素敵な出会いを引き寄せてくれると噂の「イヴ・サンローラン」のリップ。
魔法のリップで、あなたにも運命の出会いが訪れるかも…!?

ぷっくりとしたかわいい唇で、素敵な出会いを見つけましょう♡

婚活リップって?

”恋愛の運気がアップする”と言われている口紅のことです。
厳密な定義はありませんが、いわゆる「花嫁リップ」や「モテリップ」と銘打って販売されている口紅は、婚活リップです。

SNSや口コミで話題になり、幸せな報告が後を経ちません!
使用することで、自信を持てたり、気分が上がったりするため、結婚や恋愛に前向きになれる『恋のお守り』として人気のアイテムです♪

スポンサーリンク

婚活リップの魅力♡

女性が思っているより、男性は唇を見ています。
目より唇を見ている時間の方が長いという研究結果もあるほど、唇は大事なパーツ。
ぷるんと潤った唇は、自然と目で追ってしまいますよね。

各メーカーが研究を重ね、男性を惹きつけるポイントを押さえながら作っている婚活リップは、女性の魅力を最大限に引き出してくれます。
ナチュラルだけどキュートな唇を演出してくれるのが、婚活リップの魅力です。

おすすめの婚活リップ

おすすめの婚活リップは王道の『YSL(イヴ・サンローラン)/ルージュ ヴォリュプテ シャイン』です。
特にコーラル系の【15番 コライユスポンティニー】がおすすめ♡

ナチュラルに華やかさを演出してくれるため、婚活やデートにはもってこいのアイテムです。
抜け感のあるコーラルピンクで、みずみずしくジューシーな唇に♡

女の子らしい優しい印象で、男性ウケはもちろん、彼ママからの評価も◎
また、スルスルと伸びて塗りやすく、ほのかに甘い香りがします。

持っているだけで、女子力が高まりそうなビジュアルも魅力的ですね。
使うたびに運気がアップすること間違いなし♡

商品をもっと見る

スポンサーリンク

合わせて使いたい♡ティントオイル

合わせて使いたいのが、『YSL/ヴォリュプテ ティントインオイル』です。
トリートメント効果が高く、長時間潤いをキープしてくれる優秀なティントオイルです!

内側からじゅわっと滲み出るような血色感を出してくれます。
色持ちが良いのに、荒れずにケアしてくれるのも嬉しいポイント!

婚活リップに重ね塗りすることで、さらにおフェロな唇に♡
気になる彼の視線をくぎ付けにしちゃいましょう!

商品をもっと見る

まとめ

なんだか恋がうまくいきそうな気がしてきませんか?
婚活リップは、持っているだけで恋にポジティブになれる『恋のお守り』のような存在です。

男性が「この人と結婚したい」と思えるような魅力的な唇になって、素敵な恋と幸せな運命を引き寄せましょう♡

スポンサーリンク

今回ご紹介した商品はコチラ♪

ルージュ ヴォリュプテ シャイン

イヴサンローラン ルージュ

photo by Amazon

商品をもっと見る

ヴォリュプテ ティントインオイル

イブサンローラン リップ

photo by Amazon

商品をもっと見る

婚活女子におすすめしたい本

思わず二度見される色気美人になれる本
出会いを引き寄せる10のビューティ習慣
なぜか9割の女性が知らない婚活のオキテ

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.