【星占い】星座でわかる!あなたの隠された本当の性格って?

公開日:

スポンサーリンク

プラセンタ

投稿日:

12星座の占いはTVや雑誌でもよく見かける占いで1番身近な存在。
星座によって性格・特性・気質・恋愛観などが違い、その中には生きていくヒントも秘められています🔮

星座を改めて確認すると、新たな気づきがあるかも♪大好きなあの人の性格もここでチェックしてみませんか?😍✨

占い好きなあなたにおすすめ

生年月日で分かる!『数秘術』で運命数とラッキーカラー♡
【2020年】数秘術で導き出す!あなたの今年の運勢は?

おひつじ座の性格 (3/21~4/19)

星座占い 牡羊座

おひつじ座(牡羊座)の人はとても感性が豊かで、美的センスや食へのこだわりが強い性格の持ち主。
チャレンジ精神が旺盛なので、思い立ったらすぐに行動に移すタイプ。

思いもよらない行動を起こすことがあるので、周りの人から理解されにくいことも。そんなところもおひつじ座の長所。
失敗を恐れず、どんどん突き進むことに人生の楽しみや喜びを感じるのが特徴。

スポンサーリンク

おうし座の性格 (4/20~5/20)

星座占い 牡牛座

おうし座(牡牛座)の人はコツコツと努力することを好み、将来のためにも安定した日々を望む性格の持ち主。
努力している姿は周りの人たちの信頼を得ることができ、いつの間にか協力してくれる人が集まって来るでしょう。

ほんわかとした一面もあるので、周囲からは癒やし系と言われることも。
おっとりしているように見えても、忍耐強くとても頑固な性格なのでストレスを抱え込まないように、たまにはハメをはずすことも大切です。

ふたご座の性格 (5/21~6/21)

星座占い 双子座

ふたご座(双子座)の人はとにかく明るい性格の持ち主。
話すことが大好きなので、初めて会う人でもすぐに親しくなれるでしょう。ただし、言わなくてもいいことを言ってしまうことも。
会話をするときは相手の気持ちや、その場の空気をしっかり読んでから発言するようにしましょう。

とても好奇心旺盛な性格なので、いろんな場所へ出かけることが大好き!抜群の会話術と行動力に周囲を楽しませてくれる存在です。

スポンサーリンク

かに座の性格 (6/22~7/22)

星座占い 蟹座

かに座(蟹座)の人は感受性が豊か、共感力も高い性格の持ち主。
身近な人が悲しんでいると悲しみ、楽しんでいると楽しい気持ちになる性格。ただし、怒りなど悪い面に対しても同調してしまうことがあるので注意が必要です。

人に合わせることに長けているのですが、しっかりと自分の考えを主張することも大切。
愛する人に対しては溢れるような愛情を示してくれるので、かに座の人がパートナーになるととても満たされる気持ちにさせてくれます。

しし座の性格 (7/23~8/22)

星座占い 獅子座

しし座(獅子座)の人は向上心が高く、ても負けず嫌いな性格の持ち主。
自分が思う理想に向けて努力を惜しまず、目標を達成するまで諦めない力強さを持っています。しかし、その努力を周囲に見せることはありません。

その力強さと明るさが魅力的なのでモテる傾向にあります。
ただし、思い通りの結果が出ないときはかなり落ち込みやすいので、気持ちのコントロールをうまく使い分けるようにしましょう。

スポンサーリンク

おとめ座の性格 (8/23~9/22)

星座占い 乙女座

おとめ座(乙女座)の人はとてもロマンチストというイメージですが、実はとても現実的な性格の持ち主。
物事を冷静に判断するので、決しておいしい話しなどに乗ることはありません。

淡々とこなしている姿がとても冷たく見えて、誤解されてしまうこともあるのですが本当はとても優しい。
その優しさを表に出すことが苦手かもしれませんが、時には素直に気持ちを表すことも大切です。

てんびん座の性格 (9/23~10/23)

星座占い 天秤座

てんびん座(天秤座)の人はみんなでワイワイ行動するより、1人で行動することが好きな性格の持ち主。
美しいものに囲まれていつも心が満たされているでしょう。その反面、派手な物事を好みません。

とても品があり、美に対する意識がとても高いのでファッションセンスも良く、周囲から憧れられる存在。
人間関係は常に平等に接するよう考えて行動しています。苦手な人にも公平に接するので、誤解されてしまうことも。

自分が望んでいない方へ進んでしまう可能性があるので、嫌なことは嫌だとハッキリ言えるように努力しましょう。

スポンサーリンク

さそり座の性格 (10/24~11/22)

星座占い 蠍座

さそり座(蠍座)の人は感情をあまり表に出すタイプではありません。
そのため、周囲からは何を考えているかわからないと敬遠されてしまうこともあります。
しかし心を開いた人に対しては情に厚く、深い信頼関係を築きます。

また、集中力が高いさそり座の人は、仕事などで夢中になると周りの言葉が聞こえなくなることも。
成功をおさめることはできるのですが、トラブルに巻き込まれやすいので、人の話をよく聞くように心がけましょう。

いて座の性格 (11/23~12/21)

星座占い 射手座

いて座(射手座)の人は前向きで明るい性格の持ち主。
過去に失敗したことや、悲しかったことなどを引きずることはなく、すぐに新たな道に進むことができるでしょう。
とてもエネルギーに満ち溢れていて、行動力も抜群です。

しかし、前に進むことばかり考えてしまう傾向にあるので、周囲との協調性に欠けてしまうこともあるでしょう。
少し感情的になってしまうことがあるので、人との衝突が絶えません。
なるべく相手の意見を聞いて、寄り添うようにしてあげましょう。

やぎ座の性格 (12/22~1/19)

星座占い 山羊座

やぎ座(山羊座)の人は何事に対してもこだわりが強い性格の持ち主。
苦手なことでも諦めることなく立ち向かい、とても我慢強い性格でしょう。
すべてにおいて自分の力で乗り越えようとしてしまうため、人からの援助は求めないタイプ。

たまに思い詰めてしまうこともあるので、なるべく周囲に相談することも大切です。
周りからはとても恥ずかしがりやで、おとなしいと思われることが多いですが心の中の情熱は誰にも負けません。

みずがめ座の性格 (1/20~2/18)

星座占い 水瓶座

みずがめ座(水瓶座)の人は自分の個性を大切にする性格の持ち主。
社交的でワイワイすることが大好きですが、とにかく自分のペースを乱されるのが苦手。
楽しい時間を過ごしているのに、会話を乱すような人が現れると攻撃的になってしまうこともあります。

また、人と同じ物を持つことや、同じことをするのを嫌います。
とても個性的で魅力的な性格ですが、自分だけの時間を大切にし過ぎたり、気分屋になり過ぎたりしてしまうことがあるので気を付けましょう。

うお座の性格 (2/19~3/20)

星座占い 魚座

うお座(魚座)の人はとにかく直感で行動し、感性が豊かな性格の持ち主。
グループで活動するときは、協調性を保つのが得意で、人の気持ちを敏感に捉えることができます。
弱い立場のひとに寄り添うことができるので、後輩から慕われるでしょう。

また争うことが苦手なので、トラブルなどから避けて生きていく傾向にあります。
しかし、苦手なものに立ち向かうことも大切です。
しっかり現実と向き合い、ひとつひとつ乗り越える努力を忘れないようにしましょう。

星座で新たな自分を発見できます!

星座占い

いかがでしたか?
今まで自分では気がつかなかった新たな性格や特徴、大好きなあの人の性格を少しだけ知ることができたのでは?

星座だけで全てを判断することはできません。
「当たってない?!」と思ったあなた、それはあなたが気づいていないあなた自身の魅力だったりするんです!

あなたの星座に秘められている魅力に気づくことで、あなたの魅力を引き出すこともできるはずです💑♥

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

All Ranking

New

スポンサーリンク

オールインワンサプリ Flavita

Copyright© bestive , 2020 All Rights Reserved.