口コミで話題!エレガンスの化粧下地で肌悩みを徹底カバーできた♪

更新日:

スポンサーリンク

オールインワンサプリ Flavita

投稿日:2020/07/02 更新日:

化粧もちを良くする
トーンアップ効果
赤み補正
など、化粧下地は化粧をするうえで欠かせない必須アイテム。

化粧下地で誰もがもっている肌悩みを解決してくれたら…
そんな願いも、エレガンスの大人気下地「モデリングカラーアップベース」で叶っちゃうんです✨

この5つの化粧下地で肌悩みカバーできます!

エレガンス 化粧下地

・ピンク
・ラベンダー
・グリーン
・ベージュ
・オレンジ

クマ消しやトーンアップ、血色感アップなど肌悩みに合わせてカラーを選べるのが嬉しいポイント。

化粧下地の色選びに悩んでしまいがちな方へ。
今回は大人気下地のカラーと一緒に、使い方を肌悩みとあわせてご紹介します♪

【 LV600 】ラベンダー

肌のくすみが気になる・色白の方向けの下地

ラベンダーカラーは1番人気!
ラベンダーの下地はくすみをカバーして、ナチュラルなツヤ感を演出してくれる♪

エレガンス 化粧下地 ラベンダー

肌のトーンアップ効果も抜群!
儚げな色白女子を演出してくれる透明感から、SNSで人気爆発中。

エレガンス 化粧下地 ラベンダー

実際に手に出してみると、白み寄りの優しいラベンダーカラー。
手に伸ばしてみると、一気に透明感が増してトーンアップ♡

エレガンス 化粧下地 ラベンダー

サラサラなテクスチャーなのぶ、しっとりとした質感でツヤ感ともちもち肌をキープ!
気になる毛穴もキープしてくれます。

優しい花のような香りに、メイクしながらもテンション爆発✨

商品をもっと見る

スポンサーリンク

【 PK100 】ピンク

ピンク系のメイクをしたい・色白の方向けの下地

淡いピンクカラーが肌に血色感をもたらしてくれるカラー。

エレガンス 化粧下地 ピンク

実際に肌にのせてもわかる可愛いピンクカラー!

エレガンス 化粧下地 ピンク

肌にのばしてみると、手に血色感がでたのがわかりますよね♪
優しいピンクカラーなので、赤ら顔になることなく自然と血色感をプラスしてくれます。

エレガンス 化粧下地 ピンク

商品をもっと見る

【 BE902 】ベージュ

白浮きせずにくすみを飛ばしたい・自然な肌色の方向けの下地

ベージュカラーは1番ベーシックで使いやすいカラー
白浮きせずに、自然に肌をトーンアップしてくれる下地。

エレガンス 化粧下地 ベージュ

薄めのファンデーションカラーなので、どんな肌色の方でも使えるのが嬉しいポイント!
これ1つでもカバー力があるので、ファンデーションを薄めにつけたいときや、落ち着いたツヤ感が欲しいときにもおすすめ♪

エレガンス 化粧下地 ベージュ

色白の方にはトーンアップ効果は弱いですが、自然なツヤ感で肌質がよくなったように見える♥
伸ばしてみると、本当に肌なじみ抜群♪

エレガンス 化粧下地 ベージュ

私は肌色が白い方なのでトーンアップ効果自体は弱かったですが、自然な艶感が生まれてとても綺麗な仕上がりに。

商品をもっと見る

スポンサーリンク

【 OR200 】オレンジ

クマやシミなどをカバーしたい・肌悩みを隠したい方向けの下地

しっかりとしたオレンジカラーなので、顔全体だけでなく部分使いするのが◎

エレガンス 化粧下地 オレンジ

実際に出してみてもわかる明るめの鮮やかなオレンジカラー。
下地でオレンジってなかなか珍しいですよね♪

エレガンス 化粧下地 オレンジ

オレンジすぎてちょっと使いづらそうですが、肌にスーッと馴染んでくれるのでナチュラルな肌感に。
オレンジメイクをしたいときや、気になる部分も自然にカバーしてくれるのが嬉しいポイント♡

エレガンス 化粧下地 オレンジ

コンシーラーだと、乾燥による目元のシワや毛穴がどうしても気になってしまう…。
この化粧下地なら厚塗り感なく、肌悩みをカバーしてくれる♪

部分使いが多いので、なかなか量が減りづらいのも嬉しいポイント!

メイクの取り入れポイント

色白の方は顔全体に塗ってしまうと顔が暗く見えてしまうので、肌が少し暗めの方や部分使いがおすすめ。

商品をもっと見る

【 GR400 】グリーン

頬の赤みやニキビ跡をカバーしたい・赤ら顔の方向けの下地

グリーンカラーは赤ら顔やニキビ跡に効果的な下地!

エレガンス 化粧下地 グリーン

実際に手にのせると、綺麗で鮮やかな黄緑色カラー。

エレガンス 化粧下地 グリーン

グリーンの色味で気になる肌の赤み部分を綺麗に消してくれました✨
こちらのカラーもオレンジ同様部分使いがおすすめ!

頬の赤み・鼻の付け根・ニキビ跡など、肌トラブルで1番多い肌悩みを自然にカバー、明るい肌に仕上げてくれます♪

エレガンス 化粧下地 グリーン

メイクの取り入れ方

しっかりめのグリーンカラーなので、色白の方が顔全体に塗ってしまうと血色感がなくなり、顔色が悪く見えてしまうことも。
ニキビ跡や赤ら顔など、部分使いで下地を使うと◎

商品をもっと見る

スポンサーリンク

エレガンスの下地はどんな肌タイプにも対応!

いかがでしたか?
エレガンス / モデリングカラーアップベースは、コスメ好きに大人気の下地✨

この下地はどんな肌にも合っているので、自分のなりたい肌に合わせてカラーを選ぶことも◎
自分のなりたい肌に合わせて、ぷるぷるとした潤いに満ちた肌に仕上がるところも人気の秘密。

気になっているけど、どのカラーを選べばいいのか悩んでいる方はコスメ選びの参考にしてみませんか?

化粧下地を変えればメイクも変わる!

スキンケアは「引き算」が正しい

こんなことでよかったの! ? 96のメイクテクニック 美しくなる判断がどんな時もできる

「キレイになったね!」と言われるメイクの手抜き

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

メイク・コスメ Ranking

All Ranking

New

スポンサーリンク

オールインワンサプリ Flavita

Copyright© bestive , 2020 All Rights Reserved.