【ポール&ジョー】話題の限定コスメ♡トラベルキット大公開!

更新日:

スポンサーリンク

オールインワンサプリ Flavita

投稿日:2020/04/27 更新日:

いろいろなコスメがありすぎて、どれが自分の肌に合っているのか分からないですよね
そんなときにおすすめなのが、お得感のある”お試しセット”。

今回は、お試しセットの中でも特におすすめ!
春におすすめのポール&ジョー2020春のトラベルキットをご紹介します♪

ポール&ジョー トラベルセット

ハーバルローション 25ml
クレンジングジェル25g
トリートメントオイル 25ml
モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S01 15ml
ポーチ

このお試しセットが人気の理由

・人気のコスメを気軽に試せる
・敏感肌や春のゆらぎ肌にピッタリ
・旅行用に丁度良いミニサイズ
・大きめのポーチ付きで普段遣いしやすい

ハーバルローション

化粧水

ハーバルローション】は清涼感のある化粧水。
スーッと馴染んで、肌の内側から潤っているような保湿感。

ナイトケアに使用しても翌日までしっとり感が続きます。
もちろん朝メイクの前でも、肌馴染みが良いのでメイクの邪魔をしないのも嬉しいポイント♪

この化粧水なら、敏感肌や春のゆらぎ肌にも安心して使えそうです!

スポンサーリンク

クレンジングジェル

クレンジングジェル

クレンジングジェル】は潤いとメイク落ちを両方叶えてくれる化粧落とし。
みずみずしいテクスチャーで軽い付け心地で、肌の上で優しくマッサージしていると体温で溶けてオイルのような質感に。

洗い上がりはさっぱりとしているにも関わらず、お肌に潤い感の残る仕上がりなのが嬉しいポイント!

ウォータープルーフなどのマスカラやアイライナーを使用したメイクは、あらかじめアイメイク用のリムーバーを使用しておくのがおすすめです。

トリートメントオイル

トリートメントオイル

トリートメントオイル】は、なんと!樹齢100年のオリーブの樹から採れた実から抽出されたオイルを使用!
コクのある濃密なオイルですが、肌にのせてもベタつきなく馴染んでくれて、どちらかというとサラサラとした質感♪

使うタイミングは化粧水などのスキンケアの前!
導入美容液のように化粧水の前に使うことで、化粧水が浸透しやすくふっくらとした肌になりますよ✨

顔だけでなくボディや髪の毛にも使えるので、用途に合わせていろいろな使い方をしてみてください。

スポンサーリンク

モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S 01

化粧下地

モイスチュアライジング ファンデーション プライマー】は、トーンアップ効果と毛穴をカバーしてくれると話題の優秀下地。
カバー力が高いので、この化粧下地とルースパウダーだけでも使えるのが嬉しいポイント!

美容液のような潤い感があるので、メイクが崩れにくく仕上がりますよ♪

ポーチ

化粧ポーチ

【猫柄のポーチ】はポール&ジョーのブランドには欠かせない必須アイテム。
春の暖かさを思わせるような、淡いグラデーションカラーも可愛い♥

たっぷりの美容アイテムが収納できる大きめポーチで、中には取り外し可能な小さめのポーチが付属しています!
ファスナーも大きく開くので、コスメが取り出しやすい点も嬉しいポイントですね♪

スポンサーリンク

人気コスメをお得にお試し♪

いかがでしたか?
ポール&ジョー 2020春のトラベルキットは、オフィスでのメイク直しやお出かけなどにピッタリなアイテムが詰まった豪華なコスメセット!

スキンケアアイテムは全てミニサイズなので、現品サイズを購入する前に色々と試せるのは嬉しいですよね♬
「試してみたいけど単品で買うのは…」と悩んでいる方、お得に試せる春のトラベルキットを試してみませんか?

2020春のトラベルキット

ポール&ジョー トラベルキット

photo by Amazon

商品をもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.