【カイリジュメイ】私だけの色に染まるフラワーティントリップ♡

公開日:

投稿日:

みなさんは数年前からSNSで話題を呼んでいるリップコスメがあるのをご存知ですか?
その名は『カイリジュメイ フラワーティントリップ』!
見た目の可愛さはもちろん、使い心地もばっちりなんですよ♡

SNSで話題沸騰♡香港発のティントリップ

カイリジュメイのリップが爆発的に流行し始めた頃、日本国内では韓国コスメが人気を集めていたため、カイリジュメイも韓国コスメと思った方も多かったのでは?
しかし実は、カイリジュメイ フラワーティントリップが作られているのは中国の香港!

意外な場所で作られたリップコスメは、ますますSNSなどで話題を呼び、香港旅行に行った日本女子の定番土産になりました♡

カイリジュメイ

今では日本でも実店舗がオープンしたことでゲットしやすくなり、カイリジュメイ フラワーティントリップを愛用している方も多くなりましたね。

商品をもっと見る

スポンサーリンク

別名「婚活リップ」は、塗り直し不要!?

見た目重視なコスメかと思いきや、使い心地も良いんです!
唇の体温や水分で自分だけの色味になれるリップで、婚活リップとしても有名なんだとか♪
好きな人の前で体温が上がると唇の色味が変わってくる、といったことから恋のお守りコスメとしても人気です。

カイリジュメイ リップ

自然のオイルが配合されているので、唇にも優しいリップコスメなんですよ。
しかも、ティントリップなので塗ったあとは、ほぼメイク直し要らずで発色も長持ち◎

もちろん食後でもリップの色味が取れにくいので、デートなどのお出かけにもおすすめです♡

コレクションしたくなる可愛さ♡

カイリジュメイといえば、透き通ったキラキラのクリアリップの中に閉じ込められたお花のイメージが有名。
金箔が入っているものもあるので、どれにしようか悩んじゃいますよね♪

カイリジュメイ リップ

写真は、私が愛用しているカイリジュメイフラワーリップです。
2本ともピンクのお花が入っており、金箔が入っているタイプと入っていないタイプなんですよ。
同じ色のお花でも、金箔が入ってると入ってないとではイメージが変わりますね♪

お花の色で選びたくなる♪

「カイリジュメイ フラワーティントリップ」は、中のお花のカラーバリエーションが様々ですが、実はリップカラーは全て同じ色
一般的なリップだと中のお花の色が違ったら、カラーも違うような気がしますよね。

ですが、カイリジュメイのリップは、軸のリップ部分は全て同じ色になっているんです♪
同じ色なのに、使う人の体温によって唇の色が変わるので、不思議ですよね。

リップケースの種類も豊富

最近では、リップケースに名入れができるなど種類が本当に増えました。
日本限定モデルとして発売されたものは、キラキラとしたリップケースで中身もケースもとても可愛いんですよ。

カイリジュメイ

この日本限定モデルの中には、リップの軸が色付きのものもあるようなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

眺めているだけでも幸せに♡

今や「使い心地や使用感などの”質”を重視」から、質に加えて「SNS映えを意識した”見た目”重視」のコスメアイテムが数多く販売される時代。
デザインが可愛いコスメをお部屋に飾って、眺めながら癒やされる女性も多いのでは?

カイリジュメイ リップ

カイリジュメイ フラワーティントリップは、そんな乙女心もくすぐるアイテムですよ♡
たくさんのシリーズが出ているのでぜひ、コレクションしてお部屋に飾ってみてはいかが?

スポンサーリンク

私だけの色に染まる♡フラワーティントリップ

カイリジュメイ フラワーティントリップは、見た目だけではなく唇にも優しい成分が入っていて、使いやすいリップです。
他にもカイリジュメイでは、グロスも販売されるようになり、ますます期待値の上がるコスメブランドに♡
知ってるけどまだゲットできていない方は、ぜひこの機会に使ってみてくださいね♪

今回ご紹介した商品はこちら

カイリジュメイ

photo by Amazon

商品をもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

メイク・コスメ Ranking

All Ranking

New

スポンサーリンク

flavita

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.