フローフシからアップデートしたブランド「UZU」のアイライナーが凄い!

公開日:

投稿日:

口コミでも人気のあるフローフシのモテライナー。
2019年3月14日に心機一転し、「ウズバイフローフシ」を新ブランドが立ち上がりましたよね。
前回よりさらにパワーアップしたアイライナー、その名も「アイオープニングライナー」。

今回は、遊び心も忘れない「UZU」の魅力をご紹介します。

ウズバイフローフシ「アイオープニングライナー」

開ける前から目を惹くおしゃれアイライナー

パッケージのビジュアルがとてもおしゃれ♪
一見、コスメアイテムに見えないスタイリッシュなパッケージデザインは、カラーによっても色が違うので買う前や選ぶ時点から目で楽しめます♡

私が今回購入したカラーはブラウンですが、パッケージが鮮やかなブルーだったので開けて使うまで「本当にブラウンなのか…」ドキドキしちゃいました!

ウズバイフローフシ アイライナー

それもそのはず…!
今回の新ブランドからは「このアイテムはこういった物」と決めつけないという、思い込みを捨てて開発されたというアイライナーだそうです。

年齢や性別、国籍なんかにとらわれない。
「誰でもメイクを自由に楽しんでほしい」と願いが込められているんだとか♪

今の時代にピッタリな現代的なコスメアイテムですよね。

商品をもっと見る

遊び心も忘れない♡

「UZU」のアイオープニングライナーでは、14色もの多彩なカラーが発売されています。
ブラックやブラウンなど定番カラーだけでなく、おしゃれなカラーで目を惹くバーガンディーやブルーなど、何本も揃えたくなるほどの種類の多さ♪

単色で普段使いにしても良し、ちょっぴりおめかししたい日には2色使いをしておしゃれな目元を演出するのも良し◎

ウズバイフローフシ アイライナー

ブラシカバーのロゴマークがエイリアンマークになっていると、プレゼントで好きな色をもう一本でゲットできちゃう!という、見つけたらラッキーな「UZU」ならではの遊び心も♪

他に気になる色があったときに、エイリアンマークを見つけたりしたら…とても嬉しいですよね♡

極細筆でするする思い通りに描ける♪

モテライナー時代から自信があった筆は変わらずに引き継ぎ、国内で数人しかいない職人がこだわって制作した黄金比率の筆は毛の材料を一から開発し、毛の量もさらに増やしてコシをアップ。

今回の新ブランド「UZU」はモテライナーを上回って、さらにパワーアップしています!

ウズバイフローフシ アイライナー

睫毛の隙間を埋めやすく滲まないので、汗をかきやすい時期にもおすすめなコスメアイテムなんですよ。
水や汗、皮脂などへの強さも擦っただけでは取れない安心アイライナー。
塗料フリーで色素沈着しにくいのも肌に嬉しいポイントですね♪

ナチュラルにさりげなく

写真上は、アイライナーを引いていない目元。
写真下部分は、アイオープニングライナーでサッとひと塗り描いた目元の写真となります。

ウズバイフローフシ アイライナー

上下見比べてみるとさりげなく印象が変わって、明るめのコッパーブラウン使用なので、トレンドな顔である色素薄い系の優しい印象に♡
赤みのあるブラウンなので華やかさもあり、とてもお気に入りのアイライナーです!

マスカラもブラウンにして色を合わせたら、ブラックのマスカラやアイライナーと違って女性らしい目元になり、ふんわりと可愛いアイメイクを楽しめますよ♪

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?
時代の流れと共にコスメアイテムも変わっていき、年齢や性別、国籍に関わらず自分の好きなメイクを自由に楽しめたらハッピー♪
「ウズバイフローフシ」のコンセプトは、他にないコンセプトでとても素敵ですよね。

パワーアップされデビューした「ウズバイフローフシ」の「アイオープニングライナー」を、私もたくさん揃えてUZUコレクター目指します!
カラーも豊富に発売されているので、自分に合ったカラーをぜひ探してみてくださいね。

今回ご紹介した商品はこちら♪

ウズバイフローフシ

photo by Amazon

商品をもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.