汗・水に強い!KISSMEのアイブロウで簡単に垢抜けた眉へ。

公開日:

投稿日:2019/08/10 更新日:

気分を変えようとヘアカラーを変えても、髪の毛の色と眉毛の色が違う!なんてことありますよね。
髪色と眉色が違うと、なんだか野暮ったくなってしまったり、垢抜けないなって感じたりして…。
眉毛を染める方もいますが、眉毛は髪の毛と違い生え変わりが早いため、続けていくと毛染めが面倒くさくなってしまいお手入れも大変なんてことも。

そんなときにおすすめしたいのが、キスミー ヘビーローテーション【カラーリングアイブロウ】です☆
簡単に眉カラーリングをしたかのような魔法のコスメアイテム!
今回は、ヘビーローテーションのアイブロウの魅力をご紹介します。

キスミー ヘビーローテーション【カラーリングアイブロウ】

ヘビーローテーションの眉マスカラは、お値段もプチプラで手が届きやすい上にカラーバリエーションが豊富なので、自分の髪と合う眉マスカラが見つかるお助けブランドなんです。
今回ご紹介するのは【03 アッシュブラウン】。

アイブロウ

パッと見た感じだと明るく見えますが、実は少し暗めな黄みががったブラウンで、アッシュ特有のくすみ感があるため、こなれた感じに変身できちゃう優れもの。
ブラウン系の髪の色なら髪が明るめでも暗めでも、どちらでもよく合うので長く使えそうですよね♪

商品をもっと見る

誰でも使いやすいブラシを採用!

眉マスカラをすると、つい塗りすぎてしまったり地肌に付いてしまった!なんて経験ありませんか?
ヘビーローテーションの眉マスカラのブラシは、地肌に付きにくく不器用さんでも使いやすい「テクニカルブラシ」を採用しています。

アイブロウ ブラシ

なので、とても塗りやすくて毛流れも綺麗な眉カラーが完成できちゃいます♪
眉マスカラを塗ると失敗してしまう方は、一度試してほしいコスメブランドですよ。

落ちにくいのにお湯だとしっかりオフ!

朝きちんと眉メイクをしても、水に濡れたり、特に夏の時期には汗をかいて夕方には眉が薄くなっている…なんてこともありますよね。
このヘビーローテーションの眉マスカラは、汗・水・皮脂・他には擦れなどにも強く、簡単には落ちない眉マスカラなんです。
実際に腕に塗り、水につけて強く擦りましたが、全然落ちなかったですよ◎

アイブロウ

しかし、お湯をつけると擦らなくても落ちるので、お風呂に入る際に簡単にオフできるのは嬉しいですよね♪
私は普段から使用していますが、夏のお出かけ時やスポーツで汗をかく日、プールや海でも落ちないので、優秀なコスメアイテムとしておすすめです☆

まるで地毛のような自然な眉カラーに

自然な発色でダマにならず、地毛のような眉カラーに変身できちゃいます。
2度塗りだとよりはっきりとした色味になるので、しっかりメイクをしたい日には2度塗りもおすすめですよ♪

眉毛 アイブロウ

ヘビーローテーションの眉マスカラだけで眉カラーリングが簡単に叶うので、メイク初心者の方でも使いやすいコスメアイテムですよ。
さらに、眉マスカラでは珍しい眉毛を保護する美容液成分も配合されているんだとか。
毎日のようにメイクする私達にとって、お肌や眉毛自体にも優しいコスメがあると安心して使用できますね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?
2011年から発売されて、爆発的な人気コスメアイテムとなった、キスミー ヘビーローテーション【カラーリングアイブロウ】。
今でも愛用者は増え続け、愛されている理由が分かりましたよね♪

アイブロウ

眉毛は、顔の印象が変わりやすい重要な部分でもあります。
眉メイクが上手になりたくて、眉毛を左右整えたり、眉ペンシルや眉パウダーを使って眉毛を書いてみたり…それでもなんだか物足りない気がしていた方!
ぜひ、眉マスカラを使ってトレンド感が出せる、垢抜け眉を叶えてみましょう!

今回ご紹介した商品はこちら

ヘビーローテーション アイブロウ

photo by Amazon

商品をもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

メイク・コスメ Ranking

All Ranking

New

スポンサーリンク

flavita

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.