キャンメイク『パウダーチークス』でふんわり色づくほっぺに♡

公開日:

更新日:

色白の方は、顔色が悪く見える…肌に血色がない…と悩むことが多いのではないでしょうか?
血色を良く見せるには、チークやリップは手放せないアイテムですよね。
でも、毎日メイクするからこそ、お財布にも優しいプチプラコスメを使いたい…

そんな方におすすめ☆
かわいい見た目に、カラー展開も豊富♪
お手頃価格なのに価格以上の使用感で話題のCANMAKE(キャンメイク)から、血色を良く見せてくれるチークを、発色もあわせてご紹介します!

ビジュアルも可愛すぎるキャンメイクの定番チーク

今回ご紹介するのは、キャンメイクのチーク【パウダーチークス PW28 スウィートコーラル】という肌馴染みの良い色で、マットタイプのチークです。
コーラルなら、ほぼピンクに近い色味なのでオレンジ初心者にも使いやすそうですよね。
どんな色味か確認しやすいクリアカラーのケースで、チーク自体も花柄になっているので乙女心をくすぐられちゃいます♪
キャンメイク チーク
チークでは珍しく8種類もの美容保湿成分も配合されていたり、UV shieldが配合されているので日焼け対策にも期待できそうですね♪
マットタイプの他に、ツヤを出してくれるパールタイプもありますよ。
カラーも豊富かつ、プチプラなので色違いで揃えるのも◎

商品をもっと見る

スポンサーリンク

実際に塗ってみました♪

付属のふわふわブラシでサッとひと塗りするだけで、綺麗に発色します。
ブラシだと手が汚れることもなく、濃さも楽に調整できるので嬉しいですよね。
チークの上からフェイスパウダーをあしらうと、自然な血色感に頬が包まれますよ。
キャンメイク チーク
ちなみに、美容保湿成分が配合されているためか、塗ってからしばらくしても乾燥せず、触れてみるとしっとり。
長時間過ごしていても、本当に保湿されている感じがします。

重ね塗りでさらにツヤ感を。

少しイメージを変えたいときは、マットタイプの上からキラキラ感があるパールタイプをサッと塗ると◎
これだけでも透明感が出て、重ねて塗ることで自然な血色感になりますよ。
キャンメイク チーク 発色
単体で使用する場合は、マットタイプは大人っぽくナチュラルな仕上がりですが、パールタイプはナチュラルな中にも透明感があるので華やかにもなれちゃいます◎
コーディネートや季節によってチークの色味を変えてみるのも良いですね。

まとめ

いかがでしたか?
お値段も手に届きやすく、見た目も可愛くて使用感も評判が良い、キャンメイクの「パウダーチークス」。
最近は、プチプラでも質がしっかりとしたコスメアイテム達がたくさん世に出回っている中、とても気に入ったチークになりました!
キャンメイク チーク
「パウダーチークス」については、廃盤色も何度か出ているそうですが、新色や季節によって限定色も販売されたりもあるそうで、これは定期的にチェックしていきたいですね。
血色にお悩みの方もぜひ、試してみてください♪

スポンサーリンク

今回ご紹介した商品はこちら

キャンメイク チーク

photo by Amazon

商品をもっと見る

他のカラーが気になる方は

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

ビューティ Ranking

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.