恋がしたい、けど出会いがない。を理由にするのは終わりにしよう

公開日:

スポンサーリンク

オールインワンサプリ Flavita

投稿日:

「誰か良い人いないかなぁ」
「どこかに良い出会いが落ちてないかなぁ」

誰もが求めている運命の相手。
自宅と学校、職場の往復では運命の相手には出会えません。

じゃあどうすればいいの?と悩んでいる方へ。
私が実際に理想の相手に出会えた方法をご紹介します。

自分の考え方・行動を変えるだけで、理想の相手に出会うことも夢じゃありませんよ✨

編集部おすすめ


星座占い
【星占い】星座でわかる!あなたの隠された本当の性格って?

12星座の占いはTVや雑誌でもよく見かける占いで1番身近な存在。 星座によって性格・特性・気質・恋愛観などが違い、その中には生きていくヒントも秘められています🔮 星座を改めて確認すると …

続きを見る

職場のあの人が好き♡社内恋愛の先輩が語る、失敗と成功とは?

あなたの恋は、友人の紹介?飲み会や合コン?それともSNS? キッカケはそれぞれ違うかもしれないけれど、出会いのチャンスはいつ訪れるか分からないものです。 その中でも、一緒に過ごす時間が長いことで”恋愛 …

続きを見る

女性
つらい恋どうすればいいの?つい共感しちゃう女性の「片思いあるある」な悩み

みんな一度は経験したことがある、”片思い”。 好きな人ができると、彼の何気ない言葉や行動で嬉しくなったり、切ない気持ちになりますよね。 片思い中って、楽しいことも多いけど辛いことも多い・・・。 そんな …

続きを見る

「出会えない」を理由にしてない?

本を頭にのせて考えている女性 イラスト

「出会いがない」
「理想の相手と出会えない」
そんな人に共通して言えることは、何かしらの行動をしないと運命の人には出会えないということ。

「引き寄せの法則」という言葉がありますが、これは何もせずにベッドで寝ていれば願ったことが叶うという意味ではありません。
たくさんある願いから「こうなりたい!」と思った望みを選び、それを引き寄せるためには行動が伴わなければいけません。

まずは、出会えない理由を考えるのではなく、出会える方法を考えてみませんか?

スポンサーリンク

今の状態に本当に満足してる?

だらけている女性 イラスト

女友達と集まって「こういう人がいいな~」って妄想するのって楽しいですよね。
友達もいるし、自分の時間を大切にしたい!今の状態に満足している人は、そもそも理想の相手に出会いたい!なんて思わないですよね。

「理想の相手に出会いたい」と思うということは、今の状態に実は満足していないのかも。
今の現状に満足していないなら、今行動を起こすとき!
本当に理想の人に出会いたいなら、今の環境・コミュニティでぬくぬくしてちゃダメ🙅
今のままじゃ、理想の相手の前に「いいな~」と思う異性に出会うことも難しい。
それが現実ってやつでした…

理想のタイプに6割当てはまれば十分

メモに書き出す

なかなか彼氏ができない女性の共通点は、理想が高いこと。
だからといって妥協をしろ!というわけではありません。
その理想の相手に近づく努力をすることで、理想の相手と付き合えるのも事実です!

ですが、理想の男性ばかり追いかけてもただ視野を狭めるだけ。
全然理想のタイプじゃないけど、話してみて中身を知ってからどんどん好きになる♪そんなこともありますよね?

理想の男性を書き出してみよう!

例)
・顔が超ド級タイプ

・身長が○○○cm以上
・細マッチョ

・ファッションセンス抜群
・包容力がある大人な男性
・年収○○○万円以上
・浮気は絶対しない誠実な人
・とにかく優しい

理想の男性をリスト化し、まずは自分が異性に何を求めているのかを考え、理想に当てはまっていたらとにかく話して中身をどんどん知っていく。
それから見極めても遅くはないのです。

スポンサーリンク

まずは「恋愛モード」スイッチON

本を読んでいる女性 イラスト

いざ行動しよう!と思っても、いきなりどう行動すればいいのかわからない。
ただ気持ちばかりが焦る…

「彼氏が欲しい!!!」と強く思っているときって、どう頑張っても空回りするだけで終わる。
出会えても異性を見極める冷静さが失われ、悪い男性にひっかかってしまうことも。

理想の相手と出会うために、まずは恋愛モードのスイッチをON!
理想の相手と出会うために女磨きをするのも良し、習い事を始めるのも良し。
急にエンジンをかけるのではなく、徐々にエンジンをかけましょう。

まずは自分からアクションかけない?

スマホでSNSを開いている

かくいう私も「出会いがない」「理想の相手と出会えない」と言いながら何もせずただ運命の相手を待っていた一人。
引き寄せの法則の本を読んでは妄想✨
だけど一向に出会いもなくただ時間ばかりが過ぎていく一方。

それもそのはず(;´Д`A “`(笑)
出会いの場所に行くわけでもなく、彼氏のいない友人と会えば「誰か良い人いないかな~」と自分たちの理想を語るむなしい日々を過ごすだけ。
出会いなんてあるはずもありません。

出会う男性は全て恋愛対象!
まずは出会いの場に行ったり、自分からアクションをかけたりして異性と出会えるキッカケ作りをしてみませんか?

スポンサーリンク

可能性を広げるのは自分次第です

出かけている女性

あなたの周りに、芸能人級の美人ではないのになぜかモテる女性はいませんか?
その人たちの特徴として顔が広かったり、ノリが良くてフットワークが軽かったりしませんか?
なぜかモテる人、そんな彼女達も自分から行動することで出会いの可能性を広げているのです!

あなたはどうですか?

ほとんどの人が何もせず選ばれる人じゃないですよね。
だとすれば、このまま時が過ぎるのを待っているだけじゃもったいないですよ!

人生はいつだって今が1番若い

カメラを持っている女性 イラスト

理想の人と出会えない理由を探すのは簡単。
人生はいつだって今が1番若い!
理想を語るだけの日々を過ごしていると、あっという間に20代・30代は終わります。

あの頃ちゃんと行動しとけば…なんて後悔しても遅い><
後悔しないためにも新しく習い事を始めたり、合コンや婚活パーティに参加してみたり、今からでもできることはたくさんあります🤔
出会いが出会いを連鎖を生み、理想の相手に出会えた!なんてこともあります。

自分で行動した分だけ、理想の相手に出会える可能性は高くなる♪
そう考えるだけで、頑張る意味があると思いませんか?

スポンサーリンク

恋の悩みの解決を手助けします♪

恋愛で2度と失敗しないために知っておきたい男の本音37
「男と女の心理学」が3時間でわかる本
恋愛×SNS講座

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

All Ranking

New

スポンサーリンク

オールインワンサプリ Flavita

Copyright© bestive , 2020 All Rights Reserved.