塗るヒアルロン酸!?次世代グロス『ラシャスリップス』でふっくら唇に♡

公開日:

スポンサーリンク

プラセンタ

投稿日:2019/09/12 更新日:

皆さんはラシャスリップスというリップをご存知ですか?
YouTubeやInstagramで見たことはあるという方も多いのではないでしょうか。

実はラシャスリップスは、塗るだけでヒアルロン注射をしたかのように唇のボリュームアップができると今話題になっている、すごいリップなんです!
今回はそのラシャスリップスの魅力を、実際に唇に塗ってご紹介します♡

ラシャスリップスってどんなリップなの?

ラシャスリップスは、ヒアルロン酸注射並みの唇のボリュームアップができると話題になっている、プランプアップタイプのリップ美容液です。
プランプアップタイプのリップ美容液といえば、ディオールのマキシマイザーなどがありますよね。

ラシャスリップス

ラシャスリップスは、調べていただくとわかるのですが、とても高価なリップ。
それなのに最近、美容に敏感な女子たちの間で大人気なんですよ。

スポンサーリンク

ラシャスリップスが大人気の理由は?

プランプアップだけじゃない!美容成分がてんこ盛り

ラシャスリップスは、塗った直後から唇にピリピリと刺激を与えてプランプアップに役立つ成分が注目されがちですが、その成分はほんの一部。
使い続けることで唇をふっくらとさせていく美容成分が、たっぷりと配合されています。

ペプチドやコラーゲン、ビタミンCやビタミンE、ヒアルロン酸や保湿オイルなど、唇を美しくふっくらとさせる美容成分が含まれており、塗ったときだけではなく長期的に唇のケアもできるんですよ。
そのたくさんの美容成分のおかげで、ラシャスリップスには、

・唇の色を整える。
・唇を乾燥から保護する。
・唇の荒れを防ぐ。
・使ったあとの唇に滑らかさを。

など、様々な魅力があります♪

色展開が豊富

ラシャスリップスは、リップ美容液ながら色のバリエーションが豊富で、ピンクやレッド、オレンジからブラウン系まで、全部で15色も展開されています。
クリアな色味から、1本で使えるくらい発色してくれる色まであり、好みに応じて選べますよ。

実際に塗ってプランプアップ唇を体感しよう♪

「塗るヒアルロン酸注射」とまでいわれているラシャスリップス。
その実力は一体どれほどなのか、実際に塗ってみます♪

【322】Twinkle Winkle

ラシャスリップスで1番人気のクリアカラー「322 Twinkle Winkle」を塗ってみます。
ちなみに「322 Twinkle Winkle」はこんな感じの完全にクリアなカラーです。

ラシャスリップス 321

商品をもっと見る

まずはすっぴんの唇にのせる

塗ってみるとかなり唇がピリピリします。

ラシャスリップス 322 色味

ミントの強力な歯磨き粉を唇に塗っているような感じで、ディオールのマキシマイザーよりはるかに強いピリピリ感です。

塗って10分後…

とてもふっくらとなりました!
唇の縦じわも目立たなくなったのがわかるでしょうか。

ラシャスリップス 322 色味

この後、飲食をしたらリップは落ちてしまいましたが、唇のふっくら感としっとり感は消えず、かなり長時間プランプアップを保ってくれました◎
毎日使うことで美容成分もプラスされて、どんどん唇がふっくらとしていってくれますよ♡

スポンサーリンク

おすすめカラー2色をご紹介!

最後に、ラシャスリップスの豊富なカラーバリエーションの中から、使いやすくておすすめの2色をピックアップ♡

【321】Are You Red–dy?

「321 Are You Red–dy?」は、大粒の多色ラメが華やかな真っ赤なカラー。

ラシャスリップス 321

商品をもっと見る

塗ってみると・・・

多色ラメがチラチラと可愛く、唇にしっかり血色感を出してくれます。

ラシャスリップス 321 色味

これ1本でしっかりメイクしているように見せられるカラーです◎

【328】Pinkalicious

「328 Pinkalicious」は細かいシルバーラメがたくさん入ったピュアピンクカラー。

ラシャスリップス 328

商品をもっと見る

塗ってみると・・・

元の唇の色を綺麗にしたような、ベビーピンクっぽいカラーにシルバーラメがキラキラとグロスを塗ったように輝いて、とても可愛い♡

ラシャスリップス 328 色味

ナチュラルメイクにはこれ1本で十分、オフィスなどでも使えそうなカラーです◎

ラシャスリップスでぷっくりセクシーな唇を手に入れよう

ラシャスリップスは、噂の通りの実力で、唇をぷっくりとプランプアップしてくれる魅力たっぷりの美容液です♡
使い続ければ、小悪魔セクシーなボリュームリップを手に入れられるかも!?しれませんね。
少々お高いのが唯一のデメリットではありますが、お値段以上の実力なことは間違いなし♪
気になった方は、ぜひ一度使ってみてくださいね。

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.