【イヴ・サンローラン】ルージュヴォリュプテシャインのオレンジリップで旬顔に♡

更新日:

スポンサーリンク

オールインワンサプリ Flavita

投稿日:2019/03/03 更新日:

イヴ・サンローランの口紅『ルージュヴォリュプテシャイン』は大人気商品ですよね。
なんといってもパッケージがとても可愛いんです♡
カラーバリエーションも非常に豊富で、色選びについつい悩んでしまいますね・・・。

そこで今回は、『ルージュヴォリュプテシャイン』の中でも、旬顔になれるおすすめカラーをご紹介します♪
まずは、この色から試してみるのもアリかもしれませんよ♡

ルージュヴォリュプテシャインの魅力

・発色の良さ
・なめからなテクスチャー
・6種類もの美容オイル配合
・大人可愛いパッケージ

人気が出るのも、納得できる商品です♡
本当になめらかなテクスチャーで、艶やかな唇にしてくれますよ。

スポンサーリンク

今回ご紹介するカラーはコチラ♪

【No.14 コライユマラケシュ】

こちらは、オレンジ寄りのピンク色ですが、実際の色味は写真よりもあたたかみのある、朱色のような明るめのオレンジカラーです。
イヴ・サンローラン ルージュヴォリュプテシャイン
オレンジのリップってなかなか挑戦しづらいと思う方も多いのでは?
しかし、こちらなら肌馴染みも良く、オレンジカラー初心者さんでも挑戦しやすいカラーですよ♡

また、6種類もの美容オイルが配合されていることで、唇を保護しながらとろけるようなテクスチャーが実現しているそうなんです。
さらに美容効果の高いザクロエキスも配合されており、唇を保護して乾燥から守ってくれます。

商品をもっと見る

実際に塗ってみました!

肌色が明るくなるような、とてもフレッシュなオレンジカラー。
明るいオレンジなのに色浮きすることなく、血色感のある健康的な唇に仕上げてくれます。
イヴ・サンローラン ルージュヴォリュプテシャイン
色々なオレンジカラーのリップがありますが、ここまで肌馴染みが良く、可愛いカラーは初めて◎
なんといっても、口紅とは思えない非常になめらかなテクスチャーで、唇がしっとり潤います。
ひと塗りしただけでも、キレイに発色して色持ちも◎
さらに、甘いマンゴーのような香りで気分を上げてくれますよ。

オレンジチークと合わせて、元気いっぱいのオレンジメイクもいいですね♪

まとめ

いかがでしたか?
なんといっても、イヴ・サンローランのロゴが入ったパッケージが可愛く、持っているだけでも気分を上げてくれますよ♪
艷やかで血色感があり、発色の良い口紅は、いままでオレンジカラーに挑戦できなかった方にもおすすめです。
ぜひ参考にして、自分に合ったオレンジリップを見つけてみてくださいね♪

スポンサーリンク

今回ご紹介した商品はコチラ♪

 

イヴサンローラン 口紅

photo by Amazon

商品をもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.