ダイソーで人気!手軽に角質ケアができるフェイスピーリングジェルをご紹介

更新日:

スポンサーリンク

オールインワンサプリ Flavita

投稿日:2019/03/05 更新日:

お肌がとてもツルツルになる”ピーリング”は、古い角質を除去し、ゴワついていたお肌が柔らかくなったり、くすんだお肌をトーンアップさせたりするといわれています。

今回はSNSで話題!
ダイソーの人気商品である『フェイスピーリングジェル』について、その使い方と注意点をご紹介します!

ダイソー「フェイスピーリングジェル」

ダイソーのフェイスピーリングジェルは、SNSで話題になっているせいか、売り切れになっていることも・・・
なので、見つけたら購入することをおすすめします♪
ダイソー フェイスピーリングジェル
ダイソーのコスメは日本製が多く取り揃えられており、安心して選ぶことができます。
香りの種類はいくつかあり、シンプルで可愛いパッケージも魅力の一つ♪

スポンサーリンク

こんな方におすすめ!

・化粧ノリが悪く、ファンデーションが浮いてきてしまう

・スキンケアの浸透が良くない

・最近疲れていて顔色がくすみがち

・毛穴の黒ずみが気になる など…
肌 トラブル ピーリング
乾燥や皮脂、くすみ、お肌のゴワつきなどのトラブルは、もしかすると古い角質が原因かもしれません!
お肌の新陳代謝のリズムが崩れてしまうと、古い角質が溜まってしまい、様々な肌トラブルに繋がりやすくなります。
上記の中で一つでも当てはまる場合は、ピーリングのお手入れがおすすめと言えるでしょう。

簡単!ピーリングジェルの使い方

ピーリングジェルを手に出してみると、みずみずしい薄いグリーンのジェルが出てきます。
洗顔後の乾いたお肌に使っていきます!
ダイソー フェイスピーリングジェル 使い方
使用量について明確な記載はありませんでしたが、顔全体に使用する場合は、さくらんぼ大1個分の大きさで十分だと思います。

ポロポロとカスが出たら洗い流すだけ!

顔全体にくるくると馴染ませていくと、すぐに白っぽいカスが出てきます。
カスがしっかりと出きったら、洗い流してピーリング完了!
ピーリング後のお肌は触ってみると、とてもツルツルになっているのが実感できますよ♪
ダイソー フェイスピーリングジェル 使い方
仕上げに保湿ケアも十分に行ってくださいね!
ピーリングは、週1~2回くらいの頻度で良いので、とても手軽に取り入れられます。

スポンサーリンク

ピーリングジェルの注意点

・やりすぎは禁物

・使う頻度を守る

・日焼けをしているときは控える

・お肌が荒れやすく敏感になっているときも控える など…
ピーリング 肌
ピーリングのお手入れは、お肌への負担が気がかりになっている方も多いのでは?
ですが、ピーリングジェルはお肌にやさしい角質ケアができるアイテムです。
もちろんお肌に合う・合わないもありますが、注意点を守って正しい使い方をすることがとても大切です。

日々のお手入れにピーリングを♪

角質ケアのお手入れは、顔だけではなく肘・膝・かかとなどもあります。
ダイソーのフェイスピーリングジェルは、全身に使うことができるのでとても便利♪
使い心地や香りも、100円とは思えません。
ピーリングジェルは、100均以外だと安くても1,000円以上するものが多いので、コスパも良いですね◎
手軽にプラスワンできるスキンケアアイテムなので、ぜひ一度試してみてください。

スポンサーリンク

美肌へに近づくための本

予約のとれない美容鍼灸師が教える めぐり美容
美肌作りの3分ルール
ミスコンを指導した講師がこっそり教える!引き寄せ美肌15の鍵

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

100YEN Ranking

All Ranking

New

スポンサーリンク

プラセンタ

Copyright© bestive , 2020 All Rights Reserved.