不器用さんでも大丈夫!春はパーマスタイルでこなれ感を出していこう♪

更新日:

スポンサーリンク

オールインワンサプリ Flavita

投稿日:2019/02/19 更新日:

オシャレなヘアは憧れるけど、「コテとかアイロンのアレンジ苦手だしな…。」と、あきらめているアナタ!!
そんな時は、美容師さんにお任せしましょう!
ちょっぴり不器用さんもできちゃう、アレンジ自在なパーマヘアをご紹介します♪
新生活は、オシャレなパーマスタイルでこなれ感を出してみませんか?

激かわ!!ゆるふわボブ

パーマ ヘアアレンジ レイヤー

_takuya_nakaoka_

出典:instagram.com

大きめSカールのパーマで、空気感アップ!
トップにレイヤーを入れることで、重くなりすぎず、広がりも抑えられますよ。
スタイリングはオイルやワックスをもみ込むだけでOK!

外国人風ミディアムボブ

パーマ ヘアアレンジ ミディアムボブ

en.do.ka

出典:instagram.com

大きめパーマは、根元からかければ、外人風の柔らかな質感に仕上がりますよ。
キレイにまとめ過ぎず、ザックリかきあげヘアがピッタリ!
カラーも透明感のあるグラデーションが可愛い♡

大人可愛いマッシュショート

パーマ ヘアアレンジ ショートヘア

bella.yme

出典:instagram.com

ショートヘアだと、コテ使うのはなかなか難しいですよね?
そんなときは、毛先をワンカールパーマにしたら一気にオシャレに♪
スタイリングも、ワックスをくしゅくしゅもみ込むだけ!

清楚系!フェミニンロブ

パーマ ヘアアレンジ インナーカラー

yousuke1012

出典:instagram.com

さりげないウェーブが、ポイント!!
耳下から毛先にかけてのSカールなので、広がりやすい髪質の人でも、キレイにまとまりますよ。
オイルやムースを使ってウェット感を出すと、今年っぽいスタイルのできあがり★

ロング派必見!!ロングスパイラル

パーマ ヘアアレンジ ロングスパイラル

edge.hairsalon

出典:instagram.com

「毎日巻くのが大変!」「うまくコテを使えない!」
そんな人は、”スパイラルパーマ”がおすすめ!
らせん状のカールは広がりにくく、キレイにカールが出ます。
柔らかさを出すために、ヘアクリームで仕上げるとGOOD!

女子力アップ!内巻きボブ

 ヘアアレンジ 内巻き ボブ

yutaaleap

出典:instagram.com

ボブの方も巻くのが難しい!と思っていませんか?
ハーフカールのパーマなら、乾かすだけで内巻きが実現可能!
顔周りに向かって前方に乾かすと、ハネずに内巻きにまとまりますよ。

こなれ感アップ!パーマへアアレンジ

パーマ ヘアアレンジ 動画

uchidaaamayaa

出典:instagram.com

ウェーブが出るようにスタイリングした後にハーフアップすれば、お呼ばれのときも活躍する簡単ヘアアレンジのできあがり。
くるりんぱを2回重ねてほぐせば、トップの動きも出るので、可愛く仕上がります。
動画もあるので、参考にしてみてくださいね♪

軽やかな動きで春っぽいスタイルを!

パーマをかけることにより、朝のスタイリングが楽に♪
髪に動きがあると明るい印象にもなり、ストレートとは違った雰囲気を楽しめますよ!
ぜひ、パーマに挑戦して、違った自分を発見してみてくださいね♪

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.