このボリュームでこの価格!大分県日出町にある食堂の驚きのランチとは?

公開日:

更新日:

”お腹がすいた~!そうだ、ランチに行こう!”
そんなときにおすすめしたいのが、大分県大分市の日出町にある『でんすけ食堂』。
このお店・・・コスパが良すぎる!と、人気なんです♪
今回はどれほどコスパが良いのか、おすすめランチと共にご紹介します。

日出駅の目の前にある人気店♪

小さな日出駅

田舎ならではの小さな駅で、電車の本数も少なめの日出駅。
どこか懐かしさを感じられるような駅ですね♪
日出駅

スポンサーリンク

そんな日出町の駅前にある、おすすめのお店がこちら!

その名も『でんすけ食堂』

見た目は、昔ながらの喫茶店や洋食屋という感じのお店です。
店内にはテーブルが5つ程あり、訪れたのが日曜日の14時ぐらいでしたが、その時間帯でも満席でした。
人気店であることがうかがえますね♪
でんすけ食堂

これがでんすけ食堂の魅力!

ボリューム満点♪”チキン南蛮定食”

ドーンという音が聞こえてきそうな、大盛のチキン南蛮定食。
【大盛のごはん・白菜のつけもの・冷奴(ひややっこ)・大根の煮物・お味噌汁・キャベツ・スパゲティ・チキン南蛮】です。
でんすけ食堂 チキン南蛮定食
一人じゃ食べきれないと思えるほどのチキン南蛮!
このボリュームで750円なんです!(2019年2月時点)
コスパが良すぎるというのは、このことだったんですね♪

こちらもボリューム満点!”チキンカツ定食”

チキンカツ定食も、副菜が充実しています♪
チキンカツの枚数を1~3枚まで選べて、チキンカツ1枚にしましたが、それでもこのボリューム!
でんすけ食堂 チキンカツ定食
チキンカツ1枚でも、残念ながら食べきることができませんでした。

食べきれなかったときは持ち帰ろう♪

ボリューム満点で食べきれない・・・
そんな方は、パックに入れて持ち帰ることもできますよ♪
※パックは別途有料。

他にもこんなメニューが・・・

どのメニューも格安!
全てのメニューがボリューム満点で、どれも美味しいんです♪
でんすけ食堂 メニュー
小さなお子様がいる方は、取り皿をもらって、分けて食べることをおすすめします。

でんすけ食堂

〒879-1505
大分県速見郡日出町川崎842−12

電話番号

0977-72-2259

営業時間

10:00~18:00

スポンサーリンク

ちょこっとお散歩にも◎

20分程歩くと、こんな海の景色を楽しむことができますよ。
大分県 海
食事のあとに、海を眺めながらのんびり過ごすのも良いですね♪

ボリューム満点なランチでお腹いっぱい♪

いかがでしたか?
このボリュームで、この価格のランチにはびっくりしますよね♪
一人で全部食べちゃうのも良し、ご家族やお友達とシェアするのも良し、お持ち帰りも良し◎
食べ盛りのお子様にもオススメですよ!
お腹がすいた日は、ぜひ『でんすけ食堂』でボリューム満点なランチを楽しんでみてください♪

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.