お呼ばれStyle・アレンジでモテ髪♡イマドキヘアで可愛さアップ

更新日:

スポンサーリンク

オールインワンサプリ Flavita

投稿日:2019/01/25 更新日:

パーティーやお呼ばれなど特別な日には、髪型もいつもとは少し違う自分で楽しみたいですよね♪
そこで今回は、トレンドをしっかり取り入れた公の場にもピッタリの、可愛いモテ髪をご紹介します☆

ボリューミーなロングスタイル

hairmakesaloncharmer

出典:instagram.com

ロングの人におすすめしたい、ボリューミーなダウンスタイルです。
小物がなくてもインパクトのある、編み下ろしスタイルが大人可愛いですね♡

やわらかアップスタイル

hikaru.kinugawa

出典:instagram.com

全体的にゆるくまとまっていて、やわらかそうな印象のアップスタイル。
大人っぽく、女の子らしいスタイルになります。

カジュアルな上品スタイル

yusuke8723

出典:instagram.com

かしこまりすぎず、でもどこか上品なスタイル♪
バックスタイルが落ち着いた印象になります。

抜け感たっぷりスタイル

ta9c

出典:instagram.com

サイドからの抜け感がたまらないスタイルですね。
ゆるくふんわりと優しさ溢れる、そんな印象に♡

サイドにおだんごスタイル

mogi0211

出典:instagram.com

正面から見たときや写真を撮るときにも、おだんごがしっかり見えますよ☆
おだんごの周りにくるりと髪を巻き付けるのも、おしゃれポイント◎

スカーフアレンジスタイル

uchidaaamayaa

出典:instagram.com

ハーフアップに、スカーフを加えるだけでこんなにも可愛さがUP!
定番のハーフアップも、トップにボリューム、サイドにねじりを入れることで、ワンランク上のおしゃれスタイルに。

ルーズがおしゃれスタイル

bella.yme

出典:instagram.com

とにかくルーズに、ゆるゆるスタイルがイマドキ☆
アクセントの小物もシンプルにすることで、主張しすぎないのがポイントです。

おわりに

いかがでしたか?
カッチリまとめなくても、オシャレに可愛く、ついつい真似したくなってしまうアレンジヘアばかりです。
小物ひとつで、印象もぐっと変えることができますよ♪
いつもより少しオシャレをして、パーティーを楽しみましょう!

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.