「脱!マンネリ」2人の距離がグッと縮める♡おうちデート

更新日:

スポンサーリンク

プラセンタ

投稿日:2018/12/22 更新日:

休日の彼とのデート、どんな風に過ごしていますか?
毎回デートスポットばっかりだと飽きてきますよね。
休日デートは「脱!マンネリ」を目指して、おうちデートにしませんか?
今回は、おうちデートでできることと魅力をご紹介します!

おうちデートなら♪

まったり映画観賞

おうちデートの定番は、やっぱり映画観賞!
見る映画を、2人でレンタルDVD屋さんで選ぶ時間も楽しいですよね♪
お酒を飲みながら、映画をみてのんびりするのは、至福のひとときです♡

2人で料理をつくる

いつも外食してしまう!というカップルにオススメなのが、2人で料理を作ること!
少し手の込んだものも、2人で作れば「共同作業」に♡
普段披露することのない手際の良さや、家庭的な一面のアピールにも◎

お互いに助けながら作る料理は、格別ですよね♡
オススメは、男性の好きな定番「ハンバーグ」や「オムライス」。
焼いている間にサラダを作れば、効率よく作れる上に楽しく料理できますね♪

スポンサーリンク

おうちデートの魅力って?

おうちデートには、たくさんの魅力があるんです☆
ここでは3つご紹介します♪
これであなたも「おうちデート」の虜になるはず♡

ラフな恰好でもOK

おうちデートの最大の魅力が、準備に時間がかからないこと!
パジャマとはいわないまでも、ラフな格好で会えるのでいつもより新鮮な姿が見れますね☆
おうちデート用に、お揃いのトレーナーを買うのも楽しいですよ♪

趣味を楽しめる

ゲームやお酒、映画観賞が趣味というカップルは、外にお出かけするよりもおうちデートの方が好きなことを楽しめます。

最近では、いろいろな種類のテレビゲームが出てきたので、2人で対戦するのも楽しいですよ♪
お互いの趣味を共有し合ったりするのも♡

同棲気分を味わえる

若ければ若いほど、「同棲」までの道のりは長いもの…。
憧れの同棲気分を味わえるのも、おうちデートの魅力です。
一日中彼と一緒に過ごすことも、外で会っていたらなかなか経験できないですよね。
おうちデートは、お互いの離れたくない!という気持ちを満たしてくれますよ。

次はおうちデートにしませんか?

いかがでしたか?
いつも彼と外で会っているという人は、たまにはおうちデートで2人の時間を過ごすのもオススメですよ♡
休日は、ゆったりと2人だけの空間を存分に楽しみましょう!

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.