欲しいのは透明感♡『THREEの優秀下地』で肌悩みゼロの美肌になろう!

更新日:

投稿日:2018/12/18 更新日:

メイクにはかかせない”化粧下地”。
どの下地を選べばいいか、迷っていませんか?
自分に合った下地を選ぶことで、メイクの仕上がりが見違えるほどきれいになりますよ。

今回は、素肌の透明感を引き出しながら、お肌を整えてくれる、優秀な『THREEの下地』をご紹介します♪

THREEコスメの魅力


美意識の高い女性に大人気のTHREEコスメ。
THREEは、厳選した天然由来成分を使用しているため、肌に優しく環境にも優しい、安心して使用できるコスメブランドです。

一番の魅力は、隠すというよりも、”元の素肌をきれいに見せてくれる”というところ。
取り繕うのではなく、もともとの肌の良さを引き出してくれるので、自然で透明感のあるメイクをすることができます。

さらに、シンプルで洗練されたパッケージデザインもおしゃれですよね♪
持っているだけで気分が上がるのもポイント!

下地が特におすすめ!


THREEコスメの中でも、特におすすめなのが、肌色をコントロールしてくれる下地。
下地はメイクをする上で、仕上がりを変える重要なポイントです。

今回ご紹介するのは、「アンジェリックコンプレクション プライマー」です。
肌色をコントロールしながら、透明感のあるやわらかな肌へ導いてくれます。
厳選されたシアバターや、植物オイルがお肌にうるおいを与え、やわらかな肌に整えてくれます。

これを下地に仕込むだけで、くすみのない美肌になれちゃいますよ。

他の下地との違い


水のように軽いテクスチャーで伸びがよく、乳液のような感覚でつけることができます。
肌荒れ、乾燥しないところが、やはり優秀なTHREEのコスメです。

私のように、敏感肌で下地がかさついてしまうような肌も、THREEの下地なら、保湿力が抜群で一日中しっとり潤いが続きます!
薄付きだけど白浮きせず、光の反射で透明感を引き出し、気になる赤みやくすみを飛ばしてくれますよ。

スポンサーリンク

おすすめカラー


「アンジェリックコンプレクション プライマー」は、5色のカラー展開です。
自分に合った色味が分からない方は、ショップのカウンターでタッチアップしてもらうことをおすすめします。
それぞれのお肌の悩みに合ったカラーがきっと見つかりますよ。

私が使用しているのは『02 JUST PEACHY』です。
色ムラや黄味が気になる方に、特におすすめですよ!
透明感や温かみのある印象を演出してくれるカラーで、付け心地も良いため、何度もリピートしています。

ファンデーションのノリがよくなり、メイクの仕上がりがきれいに保てるのも、おすすめできるポイント◎

商品をもっと見る

THREEの下地で美肌に♡


THREEの下地、興味をもちましたか?
この下地を使うと、素肌をきれいに見せることができるので、メイクに自信がつきますよ。

透明感のある美肌メイクで、女子力アップさせちゃいましょう♡
デパコスにはなかなか手が出せないという方も、今年一年頑張った自分へのご褒美に試してみては?

スポンサーリンク

今回ご紹介した商品はコチラ♪

THREE 下地

photo by Amazon

商品をもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.