メイク落ちもこれでこわくない☆可愛いが続く魔法のアイテム

更新日:

スポンサーリンク

オールインワンサプリ Flavita

投稿日:2018/12/13 更新日:

可愛いが続く♡とオシャレ女子の間で、話題の便利コスメ「眉ティント」
一度塗ってしまえば、数日間キレイな眉毛を保つことができるんです☆

「プールやジムで眉毛が消えてしまった」
「お泊まりですっぴんになるのが不安」
そんな悩みは、話題の眉ティントで解決♡

今回は、眉ティントの失敗しない使い方や、おすすめ商品をご紹介します。
簡単にナチュラル眉をキープできる便利コスメで、落ちない眉毛を手に入れちゃいましょう♪

眉ティントとは?

眉ティント
眉ティントとは、自然な眉色を数日間キープできる、とっても便利なコスメのこと♪
眉毛に、ティントを塗って乾かすだけで、まるで自眉毛のように自然に色づいてくれるんです!
長時間メイクをキープしたいときや、プールなど水落ちが心配なときに、とっても役立つアイテムですよ。

スポンサーリンク

眉ティントをすることで…

1.時短になる

時短メイク
メイクの時間がなくて、バタバタしてしまう方におすすめ☆
ナチュラルな眉毛を数日間キープできるので、眉毛メイクの手間を省けちゃいます♪
朝の忙しい時間に、少しでも時短できるのは嬉しいですよね。

2.すっぴんに自信が持てる

すっぴん
眉毛は、顔の印象を決める大事なパーツ。
お泊まりのとき、眉毛メイクが消えてしまうのは不安ですよね。
そんなときは眉ティントを使って、すっぴんの印象を大きく変えましょう☆

寝起きも洗顔後も心配なし!
すっぴんでも、簡単に”可愛い”を手に入れられますよ♡

失敗しない使い方

眉ティント 使い方
眉ティントに興味はあるけど、
「変な形にならないかな…」
「キレイに染まるのかな…」
そんな不安もあるのでは?!

基本的な使い方は、ティントを塗って時間を置いてはがすだけで、とても簡単なんです☆
ナチュラル眉をキレイにつくる、3つのポイントをご紹介します♪

1.塗る前に油分をオフする

顔に、油分が残ったままティントを塗ってしまうと、色落ちする原因になります。
油分をしっかりオフしてから、塗りましょう!

2.なりたい眉の下書きをする

眉毛
アイブロウペンシルで、なりたい眉の下書きをしておくことで、失敗せずキレイな仕上がりになりますよ♪

3.眉頭には塗りすぎない

眉頭にたっぷり塗ってしまうと、くっきり眉に仕上がります。
ナチュラル眉にしたいときは、眉頭には敢えて塗らないでおきましょう。
仕上げに、パウダーでぼかすと◎

スポンサーリンク

この眉ティントがおすすめ☆

フジコ眉ティント
おすすめは「フジコ眉ティント」です!
ベストコスメアワードの、アイブロウ部門で第1位を獲得した眉ティント。
カラーは4色あるので、自分の肌や髪色にあった色を選べるのも、嬉しいポイント♡

眉毛に優しい5大美容成分を配合しているので、眉毛をケアしながら自然な発色を保つことができるんです!
さらに眉毛が抜けたり荒れたりせず、キレイに色持ちをキープしてくれるので、肌への負担が不安な方でも安心ですよ☆

商品をもっと見る

まとめ

いかがでしたか?
難しそうと感じている方もポイントをおさえるだけで、簡単にナチュラル眉をつくれるんです!
キレイな眉で、もうお泊まりも怖くない!
眉ティントで、すっぴん美人を目指しましょう♪

スポンサーリンク

今回ご紹介した商品はコチラ♪

眉ティント

photo by Amazon

商品をもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

メイク・コスメ Ranking

All Ranking

New

スポンサーリンク

プラセンタ

Copyright© bestive , 2020 All Rights Reserved.